プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界史を覚えるとき私はカタカナをローマ字にしないと覚えられないです。(名前の響きとか、カタカナの視覚的なものが紛らわしいです。)
でも、私は世界史に興味があるので選択しようと思っています。
修正テープを引いてカタカナになおすのがとても面倒で手間がかかります。
何か他に解決策を教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

その会社の教科書のデジタルデータを入手出来ませんか?



もしできるのなら、カタカナをローマ字に一括変換するソフトを潜らせればいいのでは?

モニター上で不便なら、印刷すればよいし、固有名詞の索引も作成可能だと思います。

可不可は調べてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!