アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長155センチ体重60キロってどんぐらい太っていますか?

A 回答 (3件)

肥満体とは限らない。


体脂肪率によるだろうね。

体脂肪率30%ならブヨブヨ。
体脂肪率5%なら筋肉隆々。
    • good
    • 0

身長155cmですと、計算による標準体重(kg)の範囲は44.4~52.9~60.1です。


ギリギリ標準体重範囲内ですね。
見た目で太っているかどうかは腹囲を測定してみないと何とも言えませんが、男性85cm女性90cmを越えればメタボリック症候群と
言われて居ます。
    • good
    • 1

ギリギリ普通体型です


身長155センチだと
45キロから60キロが適正体重です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!