プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生でも歌える洋楽(英語の歌)教えてください。ソロの歌でお願いします
回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

カーリー・レイ・ジェプソンのCall Me MaybeとかテイラーのNever Getting Back Togetherは王道だけど歌いやすいと思う。

テイラーの歌は簡単なの多いです。Tear Drops On My Guitar, I'd Lie, Love Story, You Belong With Meなど。日本であまり知られてないけど、Alli SimpsonのNotice Meは歌詞も分かりやすいしテンポもゆっくりなので歌いやすいと思います。あとはCarrie UnderwoodのGood Girlはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/29 00:29

大きな古時計の英語版はいいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/29 00:29

ジョンレノンのラブとか、カンタンですよ。


文字数も少ないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/29 00:29

最近の歌だとHappyが流行ってましたね。

あれは比較的歌いやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/27 00:20

「エーデルワイス」(「サウンド・オブ・ミュージック」より)



007シリーズより(以外と難しい単語も少なく、訳し易い簡単な歌詞揃い)
From Russia with Love(ロシアより愛をこめて)
Goldfinger(ゴールドフィンガー)
Thunderball(サンダーボール作戦)
You Only Live Twice(007は二度死ぬ)
愛はすべてを越えて(We have all the time in the world)(女王陛下の007)
Diamonds Are Forever(ダイヤモンドは永遠に)
The Man with the Golden Gun(黄金銃を持つ男)
Nobody Does It Better(私を愛したスパイ)
Moonraker(ムーンレイカー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/27 00:20

私は、フライ ミー トゥ ザ ムーンがいいと思います。


歌詞もすきだし、宇多田ヒカルもカバーしてました❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/27 00:20

簡単なのは、カーペンターズ、ビートルズ、ボブディランでかな?


イエスタデイワンスモア、風に吹かれて、イエスタデイ、レットイットビー、など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/25 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!