アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、おはようございます♪
中島みゆきについて教えてください。

中島みゆきについて、歌に関してはどのような歌がありますか?
また特徴ある歌や良い点はどんなことがありますか?

皆さんのご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「みなさん、おはようございます♪ 中島みゆ」の質問画像

A 回答 (6件)

<中島みゆきについて、歌に関してはどのような歌がありますか?



中島みゆきの代表曲といえば、「地上の星」「空と君のあいだに」「旅の歌」でしょう。他には「誕生」「時代」「歌姫」など多数あります。


<また特徴ある歌や良い点はどんなことがありますか?

良い点は中島みゆきといえば昭和を代表する歌手で知らない人はいないといってもいいでしょう。
また、声が低い歌声が特徴的でとても魅力的なボーカルと言えるでしょう。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

「アザミ嬢のララバイ」でデビュー。


デビュー曲が「時代」だと思っている人が
結構いるらしい・・。
    • good
    • 1

地上の星


ヘッドライト・テールライト
など名曲が沢山ある天才シンガーソングライターです
振り絞るような歌い方で心のありようを表現する技術が卓越しています
70年代から現在まで第一線で活躍し続けてる数少ない貴重な歌手です
    • good
    • 1

悪女、店の名はライフ、わかれうた、時代、世情、金の龍の背に乗って、誕生、などが好きでした。


ファイト!や糸なんかも流行りましたね。

個性的な歌唱、昔ながらのファンが多い、天理教
    • good
    • 1

研ナオコ 『あばよ』




■とにかく数が有り過ぎるので、WIKIPEDIAで中島みゆきで検索してください。
    • good
    • 1

硬派みゆき


軟派由実。

オオカミに
なりたい〜♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!