アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

あまり喋ってない女性から好意を持たれていたらどうですか?

A 回答 (3件)

好意を持たれる事を嫌う人っていないと思います



ただ、タイプではない人の粘着系はゴメンです
    • good
    • 0

好意を持たれているのは嬉しいことですよ。



特別友好な関係も気づけていないのに、
お弁当を作ってくるとか食事に誘ってくる(連れてって)とか、
一方的な好意の押しつけされちゃうと迷惑ですけどね。
    • good
    • 0

こんばんは。



私の場合、多分、嬉しい、だけども、付き合う事はない、と
思います(どんなに好みの外見でも)。

なんというか、今まで自分が好きだった女性に失礼に感じて
しまうと思うのです。

まあ、それをきっかけに、相手を知る時間があって、相手の
性格、価値観なんかが好みだったら、そんな子をふる理由は
ないですけども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!