プロが教えるわが家の防犯対策術!

矛盾女に困ってます。

人に「悪口言うな」と言った割に自分は好き勝手に悪口言いまくる女がいます。まだ小規模ならまだしも全く関係ないひとにありもしないことや私の悪口を吹き込みます。
きっと私を1人にしたいんだと思います。その他もろもろいろいろあり、矛盾すぎて腹が立ちます。
自分で言ってきたなら、自分もやらないようにしてほしいです。自分の言った言葉に責任を持ってほしいです。自分の言った言葉に責任感を持たない女をどう思いますか

A 回答 (1件)

愚かだと思います。



悪口言ってるのと同じ分だけ、
人から嫌われてるという事を自覚していない人だと思うので。


私はいつも悪口言ってることに自覚のない人にはそう言ってます。

「気をつけなよ。悪口言った分だけ、アンタも嫌われるからね。
 人の悪口いう人って印象悪いから。。。」って(笑)

たいてい、言い訳するか、焦るか…しますんで。

仮にそう言って、その人に嫌われても痛くも痒くもないですし、
正直、その人の噓を信じる人より、
自分を信じてくれる人の方が多いとわかってるので怖くもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんです。言ってる分異常に嫌われているのにそれすら理解してなくて今日も悪口陰口大声で。
その悪口陰口を聞いた友人が授業終わりにボロボロ泣いて伝えてくれました。
言葉に責任持たず悪口ばっかり言ってるあの女共痛い目みろと思い気にしないようにします。悪口陰口言いまくって仲間作るような幼稚な行動しかとれない人達の言うことなんて痛くも痒くもなく鼻くそほじってやります(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/27 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!