dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

五ヶ月続いたアパレルをやめて同じ時給で好きなブランドの同じショッピングモール内の今のバイト先とすぐ近くのアパレルに移るかすごい迷ってます。

今のアパレルは人間関係も店長以外とはあんまり良くなくてノルマについてめっちゃ言われるので精神的に辛いです(T_T)

辞めておいた方がいいですかね?

A 回答 (4件)

時給よりも何よりも、やはり人間関係が第一でしょう。


それに、時給労働者に数字(ノルマ)の話ですか?
時給が1500円なら文句も言えませんが、1000円以内なら無茶ぶりですね。
そういうところは辞めるのが正解です。
    • good
    • 2

気まずくないですか?


ノルマがあるところは個人的に嫌いなのでオススメしないですね。
    • good
    • 1

バイトなんだから気軽に移動したら。

    • good
    • 1

お好きにすればいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!