プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット恋愛をしていた元カノと別れ、復縁を申し込んだところ「気持ちが重い」「それはただの依存だと思う」と言われことごとく振られました。昔は彼女の方が僕に依存し、お互いに依存する事を求め、共依存の形を求めていました。あの子が僕に関心を無くしたのは、別の人達(オンラインゲームの人達)に依存対象を移したからだと思います。今は学校とバイト以外はずっとそれと言っても過言ではないです。僕はそろそろ吹っ切れが付きそうで、ラインも自ら終わらせたり、既読無視したりしています。寂しくなったらまた戻ってくる なんて事はあるのでしょうか?その時はその時で僕も思った事を言ってやりたいです。ガキですみません。

A 回答 (2件)

女性はフッた相手には未練を持たないんですね、普通は。


しかもネット恋愛ですから、相手も復縁も考えてはいないでしょう。

フラれたのなら、LINEもメールも関わるのは辞めたほうがいいですよ、余計にうざがられます。
既読無視している相手には、寂しくなる…という思いは抱きません、女性はね。
    • good
    • 0

やめときなよ


ネット恋愛でしょ?
結局はネットでしかのつながりがないのは頭に入れといたほうがいいし
あなたが本当の恋愛をちゃんとした時になんでこんな馬鹿なネットだけで病んでたんだろう?て思ってくる時が来ますので

ネットでも
そのこと本気で付き合いたいてわけじゃないでしょうから
わたし的意見は諦めた方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています