プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールのゴミ箱がいっぱいです。どうしたらいい?

A 回答 (3件)

Gmailの送受信メールの「ごみ箱」を空にする方法


「受信トレイ」メニュー「すべてのフォルダを表示」一覧から「ゴミ箱」を押して、(全てのメールを一括削除するには)1件にチェックを入れ、上の「1件を選択済み」を押し、「すべて選択」を押すと、全てのメールにチェックがつき、左下「ゴミ箱」を押すと、「Eメールを削除しますか?」「削除」
    • good
    • 4

(私の場合ですが)ゴミ箱を開きます。



すると右上に「編集」と出てきます。

その編集をタッチすると、各メールの最初に◯がでてきますから、

その◯を、一つづつタッチする。

ペケをつけたら、一番下に「すべて削除」或は「アーカイブ」と

出てきますから、それをタッチ。

全てペケを付けたメールが一瞬に消えて空になりますよ。

トライしてみてください。
    • good
    • 0

空にすればいいでしょう。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!