アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

リクナビを使ってるのですが、企業からのメールでエントリーシートが添付されてきたんですけどそれを誤って削除してしまったのですが・・・もう一回もらえることって出来ますか?削除したのを復活させる事をできますか?ヤフーメールで受信しました。知ってる方、いましたらお願いします。

A 回答 (2件)

エントリーシートがメールで添付されて来てからどれくらい時間が経過しましたか?★「添付ファイルが開けませんでしたので再送してください」で再度もらう手もあります。

。。。「削除してしまったので再送してください・・・」は印象悪いですね。この手のミスをやる人は、たくさんいますが重要なファイルはコピーして他ホルダーにも置いておく事をオススメします。まあ初段階ですので、「誤って削除してしまったので再送してください・・」でいいかなぁ。★とにかく早く行動することです何日も経過してからでは印象が悪いです!良い印象と言うのは簡単に消えますが悪い印象は、長く残るものですよ。。。。(参考になりませんね。ごめんなさい)
    • 0
この回答へのお礼

『添付ファイルが開けなかった』と言えば、印象は悪くないですねぇ~ありがとうございます。やってみます!

ヤフーメールで削除したということですが、ヤフーメールの「ゴミ箱」の中に残っていませんか? 画面左側の「ゴミ箱」のリンクをクリックして確認してみて下さい。

その中に入っていれば、そのメールにチェックをいれ、画面の右側の「ーフォルダを選択ー」から「受信箱」を選び、「移動」ボタンを押せば、メールは受信箱に戻ります。

もし、「ゴミ箱」からも削除されてしまった場合、No1さんのおっしゃるように、企業に再送してもらえるようお願いするしかないかと思います。
もしくは、企業のサイトやリクナビなどから、同じものがダウンロードできるかもしれませんので、探してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

添付ファイルを開かずに消してしまって、ゴミ箱にも残ってませんでした・・なんとか、ダウンロードしてます!ありがとうございました!