プロが教えるわが家の防犯対策術!

こうゆう経験ありますか?

11時に布団に入り寝よと目をつぶりました。

ちょっとして寝れないなと思い目を開けると朝の6時でした。

全く寝れてる気がしないです。
詳しい方お願いします。経験ある方本当にお願いします。

質問者からの補足コメント

  • それが続いてます。不安で仕方がありません。

      補足日時:2016/10/30 09:50

A 回答 (7件)

私もよくそんなことあります!


布団に入って目をつぶっていたらなかなか寝れないなと思い目を開けるといつの間にか5.6時間はたっている!!ということがw
でも、実際は一応眠れていると思うのでそんなに気にしなくてもいいと思います!!
    • good
    • 0

有る有る!!!!



寝た気がしないんですよね?
身体が疲れていないのでしょう。
それと、悩みを払拭しないと難しいと思います。
    • good
    • 0

あります。

疲れが取れてないんです。
    • good
    • 0

ありますよ。

夜中11時か、さてと寝るかいなとおねんね、だけどすぐに起きてしまい、寝られないなあと感じたら、時計は朝7時。まったく寝た気はしなかった。
    • good
    • 0

きっとあなたはキツネにつままれているような感じなのでしょうね。

(^^;;
もしも確かめたいのなら、ベッドに入る所からスマホかビデオカメラを固定して録画してみたら如何ですか?
そうすれば納得できるかもしれません。
    • good
    • 0

失礼ですが女性ですか?


私は周期的にありますよ。
でも寝れていて少し早く目が覚めちゃうなぁくらいに考えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の21歳です。

気にしないほうがよいですか?

お礼日時:2016/10/30 12:42

寝ているんじゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも寝ている気がしないのです。

お礼日時:2016/10/30 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!