プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトの応募をしました。
メールで、面接希望日を教えて下さいと言われました。
初めてのことなのでなんて返したらわかりません。
なんて返したらいいですか?
詳しくお願いします。

A 回答 (2件)

普通に希望を返せば良いです。


ただ、ピンポイントの希望は避けましょう。

一番いいのは…学生さんなら

平日は授業があるので3時以降で
金曜日だけは午前で終わるので1時以降なら大丈夫

みたいな感じで、都合の悪い日(時間)だけを伝えて相手方に選ばせるのが良いかと思います。
    • good
    • 2

こんにちは^ ^



あなたの都合のいい日時を教えましょう。

11月1日の17時〜19時とか
11月3日の15時以降でお願いしますとかでいいと思います^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!