dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の男性です
セーラー服の長所と短所を教えて下さい❗

A 回答 (4件)

>最近のセーラー服は、家でも洗えるウォッシャブルタイプもありますよ⁉



昔も家で洗っていました。
しかし部活をやっていると毎日着ますから、なかなか洗えません。
お湯につけると、お湯が真っ黒になるんですよね。
可愛いのは確かですが、その可愛さと引き替えにしているものは多いので微妙。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます❗ 今回初めて知りました。

お礼日時:2016/11/02 14:55

短所 手を上げるとチラ見えする。

脱ぎ着しずらい。アイロンを小まめにかけないとシワになる。

長所 なんといっても可愛い~!!だから短所なんて気にしない(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長所の意見思わず笑ってしまいました。
アイロンをこまめにすることは自分の心も磨きをかけれると私は思います

お礼日時:2016/11/02 08:24

夏は蒸れる、冬はスースー


なかなかクリーニングに出せない
痴漢に遭う

かつて着ていた側からすると、デメリットばかりです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かつて着ていた意見ありがとうございます 最近のセーラー服は、家でも洗えるウォッシャブルタイプもありますよ⁉

お礼日時:2016/11/02 08:26

長所:


 私服に比べ魅力が3倍にアップする。(当社目線比)

短所:
 無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!