アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日よりプロ野球各球団の選手会による
合併反対署名が行なわれているようです。
私も協力したいと考えており、
手っ取り早い方法がネット署名であることは存じておりますが、
やはりどうせならその機会を利用して
自分のひいき選手の近くまで行ってみたいと思います。
しかし、何度も行っているような余裕はありません。

そこで質問なのですが、ナゴヤドームでの署名活動について。
どの選手が何日に参加するのかという情報はどのように得ればよいのでしょうか?

開始二日目だけは中日新聞に載っていたのですが、
それ以降は載っていません。
中日球団の公式HPからメールで問い合わせてみても、
返信がありません。
直接ナゴヤドームに行っても、
まさか表が貼り出されてたりなんかしませんよね?
もしかして中スポには載ってたり!?

どなたかご存知の方、お教えください。

A 回答 (2件)

パリーグのファンとして、合併反対に賛同していただきお礼を申し上げます。



中日球団(それ以外の球団も)は、公式には署名に関与できないので、多分返事は来ないと思います。

選手会が主導で行っていますので、選手会に一度お問い合わせされてはいかがでしょうか(http://jpbpa.net/index.htm

あまり参考にならない回答で申し訳ありません...

参考URL:http://jpbpa.net/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

古田さんに聞くのが一番ですね。

お礼日時:2004/08/04 20:32

こんにちは。


これは球団の取組ではなく、選手会の取組なのですから、選手会の方に照会しないと無理でしょう。
選手会の該当球団の支部?分会?じゃないと無理かと思います。

もしかしたら、直前まで出られる選手が確定できないのかもしれませんし。
大変ではありますが、ファンとしてはやっぱり何度も足を運ぶ位の気持が欲しいかな。

解答にならない解答でm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり球団ではないですよね。

ファンとしてやっぱり何度も足を運びたいという気持ちはあるのですが、学生で収入も少ないことに加え、
愛知県外に住んでいるため、
今と同じペース(月に数回)が限界なんですよね・・・泣

お礼日時:2004/08/04 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!