プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Mac OS 10.11.6です Toast Titaniumアップデートしても起動しません
エラーメッセージも何も出ません
 
Toast Titanium 7は起動します

A 回答 (4件)

10.9のときにインストール その後OSをバージョンアップや


10.6でインストール その後OSをバージョンアップや
パターンにより動く動かない場合があります
不思議ですが MacBook ProとiMacでも違う場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそのパターンです 残念です

お礼日時:2016/11/11 13:13

OSのバージョンが原因でしょう


10.9までの対応のはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが他に所有している同年代の
iMacとMacBookProでは起動するんです
OS10.11.6です...

お礼日時:2016/11/10 18:02

追加


Toast 11のバージョンは?
ブラウザは何?
Toast 11.1 (1063)
本機能を使うにはSafariが必要です。
http://roxio.bbssonline.jp/jpn/support/download/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Safari 9.1.3
Toast 11.0.2
です...

お礼日時:2016/11/10 11:18

Toastを削除して、再インストールしてみては?


パッケージの中身から Rox.dat を削除してみるのは?
(バージョンは違いますが)
https://discussionsjapan.apple.com/thread/100437 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て試したのですがダメなんです...

お礼日時:2016/11/10 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!