【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今日朝学校に来て右腕を枕替わりにして寝ていて起きたあと右手が何もしていないのにスースーし始めました。いつも同じような体制で寝ているのですが痺れるだけでスースーする事は1度もありませんでした。手で温度を確かめると普通に暖かいのですが顔につけると手全体が冷たく感じます。手全体が冷たいのは両方です。教室は暖房がついていて少し暑く感じるくらいです。
手が右手だけスースーするのには何か原因があるのでしょうか?ご回答やアドバイスなどがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あんさん、学校はホテルじゃ無いで!


授業中に寝とるんでっしゃろ!
何しに行っとるんでっか!!!
勉強せんとあかんがな!!!
そのスースーはやのぉ〜、血流障害で感じ取るんや!
ストレッチなどして血が流れると感じなくなるわ!
    • good
    • 0

風邪の前兆

    • good
    • 1

肩の部分の血行が悪いのかも

    • good
    • 0

NO1さんに同意。


右利きだとすれば真面目にノート取れば治る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報