プロが教えるわが家の防犯対策術!

シミを消したいですが、ハイチオールCを飲んでも効果を感じません。
お勧めの美白化粧品があったら是非教えてください!!

A 回答 (3件)

私もシミを消したくて色々試してみたんですけど、その中でも一番これが効果がありました。


https://siminikikublog.wordpress.com/
どんどんシミが薄くなって消えましたよ!!
嘘だと思って試してみてください(笑)
    • good
    • 6

皮膚科へGO

    • good
    • 2

自分の場合は皮膚科で「シナール錠」というのを処方してもらったら、1ヶ月半ほどでシミが目立たなくなりました。


市販もされているようなので、ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!