アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルでA1の列で【13】以外の数字・文字を含む行を削除したいのですが。

マクロを記録させると行数が指定されてしまいこれではVBAができない…
どうしたら削除できるでしょうか?
よろしくお願いします。

*********マクロ記録した内容*******************
Selection.AutoFilter
ActiveSheet.Range("$A$1:$D$327").AutoFilter Field:=1, Criteria1:="<>12", _
Operator:=xlAnd
Rows("26:26").Select
Range(Selection, Selection.End(xlDown)).Select
Selection.Delete Shift:=xlUp
ActiveSheet.Range("$A$1:$D$325").AutoFilter Field:=1
Range("A1").Select

A 回答 (1件)

こんなことでしょうか?

----------------------------------------------------------
Sub Macro()
Columns("A:D").Select
Application.CutCopyMode = False
Selection.AutoFilter Field:=1, Criteria1:="<>13", Operator:=xlAnd
Range(Cells(2, 1), Cells(Rows.Count, 4)).Delete Shift:=xlUp
Selection.AutoFilter
Range("A1").Select
End Sub
----------------------------------------------------------
※ ちなみに元のマクロの記録だと【13】ではなく【12】になってしまうと思いますが…
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

早速ありがとうございました。
エラーもなく出来ました!
指定する数字は私の入力ミスです、すいません(^人^)
勉強になりました。助かりました。