アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が妊娠しました。避妊には気をつけていたのですが、予定よりは少し早いけど結婚しようとプロポーズしました。
お互いの両親に挨拶してお腹が目立つ前に式をと準備してる段階で浮気を告白されました。
会社の飲み会で泥酔してしまい同僚と浮気したらしいのです。浮気はその時限りだったらしいのですが、避妊していなかったと言われました。
二人の話し合いでは結論が出ずに、お互いの家族が話し合い子供は中絶、結婚は延期となりました。
自分としては彼女と別れるつもりでしたが、その場で彼女は浮気は本心では無いし別れたくは無いと言ってました。
結局、現在彼女は数ヵ月後から浮気相手の男性と交際しています。
本当は子供は自分のとの子供で別れたい為に中絶したのかもと疑っています。
家族も友人も結婚する前に相手の本性が分かって良かったと言われてますが、休日に他のカップルや子供を連れた夫婦を見る度に落ち込みます。
情けなくですが仕事もやる気が無くなり、小さなミスが続いたりしています。女性に対しても不信感が多く、別れ際に彼女から酷いことを言われたのを思い出してしまい新しい恋愛に踏み出せれません。

A 回答 (9件)

避妊に失敗していないなら妊娠はないですよ。


あなたの子ではなかったと思います。

たぶん、そのまま結婚したら、彼女はあなたやあなたの親御さんからずっと信頼されることはないと思って、あなたとの結婚から逃げたんだと思います。
お腹の子を始末せずに逃げれば良かったのにって思います。
私は不妊症ですから尚更そう思います。

彼女の親御さんも、結婚しないことを後押ししただろうと思いますよ。
あなた方に対しての面目も保てないから。
馬鹿娘のせいで。

結局、彼女は信頼のおける人間ではないんですよ。
泥酔したってね、他の男に誘われても断れるものですよ。
もし、本当に「泥酔したから」だったとしても、同じ理由で繰り返すわけです。
…泥酔するほど飲む人も、男女問わずに はしたないですけどね。

結婚に至らずに良かったと思います。
ずっとあなたが振り回されたと思うし、結婚後にあなたのお子さんに恵まれたとしても、ずっと今回のお子さんのことがあなたの中で引っかかっただろうと思います。
あなたの子ではなかったけど、悼んであげてもいいと思います。
あなたしかそう思ってあげられないでしょうし、あなたも同じように被害者ですから。
でも、その思いに引っ張られないように。
今の彼女の元に生まれるよりは、すぐに天に召されて幸せだったろうと思います。
いつか、あなたの信頼できる女性に巡り合えて、我が子にも恵まれる日には、その子もそれを祝ってくれると思います。
    • good
    • 3

浮気の証拠があるなら普通に慰謝料を請求できる案件ですが。

    • good
    • 1

それは、辛い経験ですね。


今は辛いかもしれませんが、それだけの女性だったわけですし…………

先で良い出逢いがあることを祈ります。
    • good
    • 1

新しい恋愛に踏み出せないなら、仕事か趣味に精を出すしかないです。


家に閉じこもっても、なんの解決にもなりませんし。
まぁゆっくり読書でもいいですけど。
    • good
    • 1

説明は理解しました・・それで質問はナニ・・

    • good
    • 0

そんな女と結婚しなくて良かったです。

ご両親の言われる通り。理由はどうであれ、彼女はあなたではない方をえらんだのですから。
良かった、と思って、また新たな出会いに向けて、毎日を生きましょうよ。
ひどい事をしておいて、まだ、別れ際にひどい事を言うなんて、人として最低。
思い出すなと言っても当分は無理かもしれませんが、忘れて下さい。
慰謝料とってもいいくらいですよ。
    • good
    • 2

慰謝料請求をしましょう

    • good
    • 0

65歳主婦です。



神様が、「こんな尻軽女と結婚してはいけないよ!!」と

結婚前に教えてくださったのですよ。

このまま結婚していたら、貴女は、年中、妻の浮気で悩み

人生を棒に降るところでした。

貴方だけのことを、愛してくれる女性は必ずいますよ。

ここで、貴方が何時までも落ち込んでいたら、それこそ

彼女の思う壺。

彼女は、貴方のことを、少々、舐めていたのですね。

私が少しぐらい浮気してもjkenichiは、赦してくれるさ!!と。

彼女を許さずに決着をつけて良かったです。

お腹の子供は、本当に貴方の子だったのか?

怪しいものですね。

何時までも、気落ちしてたら貴方の負けですよ。

別れの時の、彼女の貴方への暴言は、

どんなに不倫してもjkenichiなら私を捨てることはないだろう、

という読みが外れたので、腹立ち紛れの暴言になったのでしょう!!

「尻軽女を、俺は捨ててやった!」という自身を持って下さい。

神様は、貴方を褒めてくれますよ。
    • good
    • 1

くよくよするな、良い経験をしたじゃない、もう過去のこと、今日一日、過ごせば、なんとかなるさ、未来は、貴方次第、頑張れ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!