プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストで運極で全然勝ってません今持っている者わ不動明王とイサナギですマルチで手に入りましたけどソロでわ勝った事が無いです今ランクわ157 ですあと運極が一人もいません教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

失礼なこと言っていたらごめんなさい

    • good
    • 0

不動明王とイザナギはマルチで勝った、でも、ソロでは勝てないという解釈だと、あなたはランク157ですよね!ある程度キャラは持っていると思います。

なので、色々キャラを変えて試してみるのが速いかと
そして、運極が1体もいない。マルチ掲示板で 適正と運極を募集している部屋に入るといいと思います。個人的におススメなのがクイバタです!クイバタ運極を持っているとあちこち他のところに行けます。アビリティ良し、ステータス良しだからです。長文失礼致しました。頑張ってください!
    • good
    • 0

聞きたい事があるなら言葉遣いは正確に


質問はわかりやすく書いてもらわないと
困ってるのか煽ってるのか判断しかねます。
    • good
    • 0

真面目に回答したら、馬鹿を見る((´∀`*))ヶラヶラ



コイツアレダヨみんな((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 0

教えても勝てないでしょう?

    • good
    • 0

で?何を教えて欲しいのですか



ソロで超絶に勝ちたいのか...
運極作りたいのか…(・・?)

マベツムの時のアレも居ないの?
サンクチュアリドラゴンだかも居ない?

簡単なクエストでチマチマ作ったらいいよ
頑張ってなニヤ(・∀・)ニヤ
    • good
    • 1

勝てないなら勉強しなさい!


まぁ、あなたは俺と逆ですね!俺はマルチでは負けるがソロでは全て勝ちます。なんで超爆全てソロで勝ちました。それなりに攻略、キャラ編成などかなり駆使して自分なりに勉強しましたけどね。
マルチではPSが育たない!まずは自分で何度も行く事です。それでPSが育ちます。
    • good
    • 2

はじめまして


悶々としているのが何となく伝わってきますが、運極で勝てない➡究極で勝てない
ですかね?
誰もが通る道だと思いますよ、自分も似たようなものです、
負けて、負けて、負け倒して、
試行錯誤を楽しむ中で少しずつ上手くなっていくものだと思いますよ、
クリア動画やネツトで調べて、
考えながらやっていれば、そのうち勝てるようになると思いますよ、
ゲームですから楽しみましょう。
    • good
    • 2

何に勝てないんでしょうか



何を教えればよろしいのでしょうか


しっかり書いて頂ければ教えることができます
    • good
    • 2

ええっと…ごめんなさい質問内容が理解できていません。



貴方の文章を箇条書きにするとこうなります。

1,運極を作りたいけど勝てない(?)
2,不動明王とイザナギは持っている。
3,マルチプレイで入手した。
4,ソロでは勝てない。
5,運極は持っていない。

1の「運極で」という言葉を「運極を含めたptで」という意味に最初は解釈したけど5と矛盾してしまう。
なのでこのように解釈しましたが、正しいですか?
この解釈を前提に回答します。

ただ運極が欲しいならノーマルクエストをクリアするといいですよ。
運極のキャラがもらえます。

難易度:究極での降臨キャラで運極を作りたいなら…追憶の書庫にある各属性の一番左上のクエストに挑戦してみてはいかがでしょう。
究極の中では一番簡単なはずです。

難易度:超絶のキャラで運極を作りたいなら貴方の手持ちで星6になっているキャラ、または星6になれるキャラを教えて下さい。
たぶん、適切なアドバイスが貰えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!