海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

こんにちは

『割』で思い付く事を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様へ。
    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/11/18 08:05

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。


割引セールが好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も好きです。

お礼日時:2016/11/17 19:27

こんばんは。


群馬県の沼田市、片品川に吹割の滝があります。
面白いのは、滝のそばの国道で、「滝に一番近い駐車場」があちこちにあります。
「どこが本当に一番近いんだよ」と思わずツッコミを入れたくなります(笑)。
観光地の「あるある」でしょうね。
「割」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

駐車場、アルアルですね。

お礼日時:2016/11/18 07:53

歌いまーす。

水割りをくださーいー、メモリーグラスの歌詞です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

幼少期は、意味もイマイチ分かって居なかったけど、何気に凄い歌詞ですね。

お礼日時:2016/11/18 07:52

やはり 私も 割引…かなぁ???


買いたくても高価で買えないときに この情報はいるとテンション上がります。(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

割引 回答高いですね〜

お礼日時:2016/11/17 19:38

割烹料理。高くて入れません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ターボさん、回答有難う御座います。

私も無理ですね〜〜

お礼日時:2016/11/17 19:34

時間割



小学校〜高校卒業まで、学校が大キライだった。

大学に入って、一日中自分の好きな学問が出来るようになった時には、ホッとした。

大学生

時間割とは関係なく、教科書は個人ロッカーに入れておけるしな…^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぺねこさん私も、学校嫌いでした。

お礼日時:2016/11/17 19:33

過去に給料が安くて一括で支払いできず『分割』で買ってましたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変でしたね(T . T)
今はどうですか?

お礼日時:2016/11/17 19:31

「2割引」です。


私は割引商品を買うことが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

割引大事〜

お礼日時:2016/11/17 19:31

最初に浮かんだのが、


“割り勘” “割り箸”
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/17 19:30

こんにちは。



「割り算」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/17 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!