プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにか歌でオススメはありますか?
なるべく外国のBGMでも歌でも構いません
ただし、ncsは聞いているので無し

A 回答 (3件)

最近まで活動されてましたが、先日83歳で亡くなったのですが、レナードコーエンのハレルヤを一度聴いてみて下さい。

    • good
    • 0

スパークルが良いですよー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい
日本語の歌好きじゃないんで

お礼日時:2016/11/18 18:55

Smooth Jazz ( スムース・ジャズ )はいかが



Phil Sheeran - Everything's Alright


Gregg Karukas - You'll Know It's Me
http://www.youtube.com/watch?v=d-qTxngwBzs

Till Bronner - She Was Too Good To Me
http://www.youtube.com/watch?v=RMlca50F6sk

Peter White - Could It Be Im Falling In Love
https://www.youtube.com/watch?v=agX0aZUre2k

L.A. Jazz Syndicate - Private Paradise
https://www.youtube.com/watch?v=IrvzYFGi5aA


Smooth Jazz おすすめ
http://smooth-jazz.info
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!