アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴の臭いが好き

靴の臭いが好きです。他に下駄箱や、靴屋さんの臭い、体育館の臭い、スポーツ用品店の臭いなども好きです。
特に理由があるわけではなくて、単に良い臭いだと思います。学校では嗅がないけど、家では嗅いでいます。他人の臭いは気持ち悪いけど自分の臭いだけ好きです。学校に通うときに履いているランニングシューズや、部活のバレーシューズなどの靴の臭いが好きです。
私は、変ですか?

A 回答 (4件)

いやいや、みんな他人には言わないだけで、こういうことはありますよ。


「そうかもしれない」というレベルから、積極的に嗅いでいる人まで、色々です。
私もスニーカーなどを買いに行ったとき、いい匂いだなぁと思ってしまいます。
でもやはり、他人に言ったり見られたりすれば、悪い評判になりかねませんからご注意を。
誰かの変わった部分を見つけて笑いものにするのが、今の流行りですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/20 08:30

それって、他人の履いた靴の中の匂いや足の匂いじゃないですよね…


自分も靴屋さんの臭いやスポーツ用品店さんの臭いは好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の臭いだけ好きです。

お礼日時:2016/11/19 12:29

日本にはこの種の諺はないですが、中国にはありますよ。


別人屁臭、自己屁香。つまり、他人の屁は臭く、自分の屁はいい匂いだというのです。
あなたの前世は中国人だったかもしれませんね。

誰に迷惑をかけるでもないですから良いじゃないですか。
家の中で思う存分嗅いでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/19 12:28

>私は、変ですか?


他人に知られれば 臭いフェチ奇人・変人の類の
烙印を押されるでしょうが、知られなければ別に他人に迷惑かける
話じゃないし自由でしょう

ただ、親にしてみれば “ 何んてこったい! ”
どこで育て方を間違がえちゃったんだろ でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/19 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています