電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どくろ100%でハルクとガブとスピカで行けますか?あとフレンドわ誰がいいですか?

A 回答 (8件)

おい、おい、おい!


お前は止めとけ!!
とりあえず80%運極に挑め!!!
無理そうなら死々若丸でもやってなさい!
何なんだ?この「おしえてくらさい」シリーズは ?
新手のクエストなのか!?
    • good
    • 2

こんなふざけた言葉遣いしてるうちは真面目に質問してるかどうかも怪しいので



まともに回答する気にもなれませんねぇ…
    • good
    • 0

てか、どくろ100%て何なん?


全ての敵ギミックボスアイテムなどドクロになってんの?笑
    • good
    • 0

「学習」という言葉は分かりますか?


まぁ頑張ってください
    • good
    • 0

もう質問しないれくらさい(๑´∀`๑)ヶラヶラ

    • good
    • 5

日本語をまともに使えない 他人からも指摘されても治らない



学習能力もないの?ならアドバイス通りに出来ないのでは(;゚∇゚)
    • good
    • 0

適正で行っても勝てる確率低いです。


かなり高SPが必要です!
超究極とはいえ難易度は超絶以上!簡単にはクリア出来ませんので。。
    • good
    • 0

ロビンフット進化がいい感じに輝きますよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます自分わロビンフットわ持ってないのでフレンドで行って見ようと思いますありがとうございました

お礼日時:2016/11/20 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!