プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレや都合のいい女に対して付き合ってほしいなど冗談でも言ったりしますか?

彼とは半年くらい前から体の関係になっていて、告白など一切無かったのでこのままの関係がずっと続いていたのですが(会う頻度は少なかったです)
先日久々に会った時に
彼氏作らないの?俺は付き合ってほしいけどね
とさらりと言われたので笑って流してしまいました。
私自身セフレてや都合のいい女だと思っていたのでびっくりしたのですが…冗談でもこんな事言うのでしょうか??

A 回答 (3件)

彼はセフレだけじゃなく、


恋人の様に映画をみたり、動物園に行きたいーと、思っているじゃないのかな!付き合てしまえば!これも、ひとつの、縁があるて事かな!
    • good
    • 0

ゲスセフレ…アウトな関係はいずれ破滅します

    • good
    • 0

セフレとしてこのまま付き合ってほしいと言う意味かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A