dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの心はどのぐらい広いですか?教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 皆様の心の広さがわかりました。回答ありがとうございました。では、ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/11/22 08:08

A 回答 (17件中1~10件)

ばんブゥ



鼻の穴の大きさくらいブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんなに大きなのですかにゃん(=^ェ^=)豚の鼻だから広いでしょうか?

お礼日時:2016/11/22 06:24

悟りを開いた坊さん100人分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。無の境地、ですか?凄いです。

お礼日時:2016/11/22 07:32

入口は広いです。


誰でも入れます。

でも次の部屋には合い言葉がないと入れません。

但し動物と子どもはフリーパスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いろんな扉で心の広さを隠していたりしますね?

お礼日時:2016/11/22 07:31

猫の額くらい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/22 06:25

言葉にしにくいです。


部屋で言えば3畳程度じゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まあまあの広さですね?人が住めるぐらいですね。

お礼日時:2016/11/22 06:22

歪なんでしょうね。


広い所も狭い所も有ります。

1つじゃ無いのかも?
と、思う事も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/21 22:41



♪青い空の心で あなたを愛したい・・・

一生、平常心の修行中です。
「あなたの心はどのぐらい広いですか?教えて」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。心が広いですね。

お礼日時:2016/11/21 22:41

他での巻き込みでの事があり、回答は控えたい事を報告します。


ありがとうございました。
楽しかったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/21 21:58

四畳半に縁側がついたくらい。

縁側は日当たりがよくて大事な場所だから、大事な人やものしか入れません。なるべく縁側の方にいるようにしてます。嫌なことやどうでもいいことは四畳半の方に押しこんで、障子を立てて中が見えないようにするのです。どうでもいいことの方がずっと多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。割りと広い心ですね。

お礼日時:2016/11/21 21:57

朋さん、今迄お世話になりました。


有難う御座います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。消えないでくださいね?

お礼日時:2016/11/21 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!