dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しつこい男性の心理。広く教えてください。

私にさんざん罵倒されても、まだ諦めない男性たち

なぜ「他をあたろう」と思わないのか?

質問者からの補足コメント

  • 「車道に突飛ばすぞ!」→173#73やせた低身長男性N


    「話しかけるな!」→180#70不細工T


    「心臓ぶん殴るぞ!」→心臓疾患翁Y

    しつこい要素は
    食事の誘い
    だる絡み
    くすぐり
    です

    みんな
    早慶MARCHなのに

      補足日時:2022/07/18 14:37

A 回答 (2件)

おそらく、そういう時の表情が野郎どもを引き付けるのでしょう。


連中は「罵倒してほしい系」なんだろうね。きっと。
で、「女神様♪」なんて崇めてる。

あるいは皆がグルになって質問者さんを弄ってるのでしょう。

・・・

ごめんね。
なんか弄ってほしそうなオーラを文面から感じたんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員、病むまで脅してから排除しました(^^)/引きこもりになった男性ひとり(^^)v俺を怒らせるとこうなる、コジできてよかったです。

お礼日時:2022/07/19 10:12

マジレスすると、男性として一番困るのは、感情を表に出さずに嫌われることであって、罵倒されるのはある意味において心を許していると感じられるケースもあります。



拒否でも軽蔑でもなく、罵倒というところにまだ望みを感じてしまいます。

心臓疾患のジジイに「心臓ぶん殴るぞ」は、ちょっとおもしろいではないですか。

読んでて笑ってしまいましたし、何か微笑ましくもありました。

こんな罵倒できるほど仲がいいんだなぁ、みたいな。

そのジジイにそんな罵倒する人はおそらくあなたしかいないでしょう。

この意味において、あなたは彼にとってスペシャルな存在になってしまっているのです。

私は性格的にドSですが、そんな私でも、心臓ぶん殴るぞとか言われたらちょっと楽しくなっちゃうかなぁ。

真顔で「申し訳ございませんが、もう本当に勘弁していただけませんか」って表情を変えずに言われる方がダメージかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絡まれたくない

孤独になりたい

お礼日時:2022/07/19 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!