アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

激しい動悸と手足の震えに悩んでいます

私は半年以上まえから朝起きてから
会社に着くまで心臓がどっくん!どっくん!と強く胸に圧迫されるような動悸が
あります。

私の会社では、朝礼があり毎週一人ずつ
職場の教養を社員全員の前で音読します

私の順番の時に動悸が特に激しく
音読するまえから心臓が以上な速さで
脈を打ち、その音が脳みそ全体に響き
渡ります。また手足が震え他の社員の人達が気がつくほどです。

恥ずかしくて、とても辛いです
私は病気なのでしょうか?

長文失礼しました

A 回答 (2件)

わかるわぁ。


結局は場数を踏まないといけないわ。
おうちで何度も練習。あとは深呼吸して本番かな。騙されたと思ってやってみて。
    • good
    • 1

簡単に言えば緊張している。


またはストレスによる動悸など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!