アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空気みたいな人の特徴ってどんな感じですか?

A 回答 (9件)

皆さんの意見のように、いるんだけと、風っぽい人。


何て言うかな、だから、いてるときといないときに、明らかに雰囲気が変わる❗かな❗だけど、目立とうとしないかな?
    • good
    • 0

・居て当たり前


・綺麗
・そういう存在感の使い分けができる

こういう人ですかね。
    • good
    • 0

言葉にださずとも顔をみるだけで安心する人かな。

    • good
    • 0

○ 居るか居ないか気付かない


○ 意識しなくて良い存在
○ 影が薄い
○ 足音無く近付く

うちの小姑みたいな人
    • good
    • 0

私にとって空気みたいな人は夫です。


つまり側に居るのが当たり前、居ないと困る。
決して存在感がないとかではない。
    • good
    • 0

いるいる!


足音もなく、ちかづいて来てて急に話しかけられるから心臓飛び出そうになるほどびっくりします!
    • good
    • 0

特徴がないのが特徴。


特に目立ったところがなく、
存在感が薄いから空気みたいと言われるんでしょ?
    • good
    • 0

存在感に薄い人。


自己主張もしないというか・・・。
自分の職場にもいますよ、そんなひと。
    • good
    • 0

あたりさわりの無い人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!