dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日一度きりの超絶経験値を普段ミルパで使用しているPTのリーダーをガネーシャにしてクリアし、ランクアップした勢いでチャレダンのLv7に進入し、いざ!…ってダンジョン入ってからリーダー変更し忘れていたことに気付きました

他にも滅多にフレンド申請をしないので「いいえ」に指を置く癖がついてしまって、いざ申請しようとしたときにそのまま「いいえ」を押してしまう…

こういう深刻ではないけど力が抜けるようなうっかり、みなさんはありますか?

ちなみにチャレダンLv7はフレンドがミルだったので何とかクリアしましたよ

質問者からの補足コメント

• ランキング…ですかね?

通常のダンジョンでは状態が保存されるはずですし

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/26 00:57

A 回答 (3件)

↓すいません、ランキングです!(っ´ω`c)

• 0
この回答へのお礼

そいつぁやっちまいましたなぁ

この間のチャレダン中にラインのメッセージうっかり開いてしまった(´-ω-`)

スタミナの無駄遣いやった(´Д`)
この回答への補足あり
    • 0

○○リン必須などのダンジョン行った後にそのままのパーティーで別のダンジョンに行ったことが何回かあります。

あとは間違えてコンテニューしてしまったことですね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

編成あるあるですね

するつもりの無いコンテしてしまったとき無性に虚しくなりますよね…