アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入手条件がスペシャルダンジョンを200個クリアとありますが、スペシャルダンジョンに毎日のログインダンジョンは含まれないようですね、、
効率いいクリア方法っていうか楽に200個クリアできるおすすめ方法ってありますか?

A 回答 (17件中1~10件)

毎日200個のダンジョンをクリアすれば、どうってこともないのですよ。


簡単な事です。
まあせいぜい頑張ってください。
    • good
    • 0

あなたは今何個ダンジョンをクリアしてますか?

    • good
    • 0

あなたは今何個ダンジョンをクリアしてますか?

    • good
    • 0

こういう言い方は相応しくないかもしれませんがすっきりしました。

ありがとうございました。
こちらこそすみませんでした。
    • good
    • 1

特にこれってものは求めてません。

言いたいこと、質問者さんの意思ですね。
「俺は」お礼や謝罪は求めません、が、するべき相手へのお礼や謝罪が「必要無い」とは思いません。
1番目の回答への返事は自分の進退を書くべき(その流れからの5番目の回答へは謝罪するべき)だったと思いますし、3、4番目の回答へのお礼は必要だったでしょう。
ルールや規約がどうであっても否定的な人が多かろうとも誠意を見せるべき相手を蔑ろにしていい理由にはならないんじゃないでしょうか。
質問者さんがここを見ていることを前提として。もしここを見てないなら話になりません。
    • good
    • 2

質問して放置がモヤモヤすると、下の人が書いておりますが、何を質問者にもとめてるの?


謝罪とか必要ない、意見あるなら書いてって、この質問者に否定的な考えを持っている人が多く集まっているスレッドでは、質問者に圧倒的不利なのは言うまでもないでしょう。それなのに意見をあるなら書いてと言われても質問者が書くと思いますか?
それに、質問者も返信していると言うことは、否定的な考えが多く集まっているのをみている訳じゃないですか、これ以上質問者にかける言葉ありますか?
放置されているなら放置されていいじゃないですか。自分の意見を呑んで、反省してくれたと思い込めば。
先程も申し上げましたが、この状況で質問者が反論するのは無理がありますよ。
    • good
    • 3

また質問して放置ですか…


こういうのこそ俺は凄いモヤモヤするんですよねー。
言いたいことあるなら言ってくれりゃいい。別にお礼も謝罪も求めてませんから。
また素知らぬ顔で質問投稿したら同じことの繰り返しになりますよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2021/06/12 06:02

まあ毎日ダンジョンに行けばいいんじゃないかな。

    • good
    • 2

あんたたちが勝手にきめつけられてんだろ!


ダメだろ!質問してるだけなのに勝手にきめつけられちゃ!
    • good
    • 2

ガチ初心者ならわかりますがこの質問投稿する必要ありました?


で、こないだの投稿からの流れで批判的な反応があると予想出来ませんでした?
勝手に決めつけると「かまって欲しいんです!」としか読みとれません。
お礼がどうとかの話は義務とか礼儀とか価値観とか関係無いですね。こういう話題が上がること自体が問題なんだと気付いてほしい。

では回答。
毎日コツコツとスペダンの未クリアを埋めていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/06/12 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A