アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入手条件がスペシャルダンジョンを200個クリアとありますが、スペシャルダンジョンに毎日のログインダンジョンは含まれないようですね、、
効率いいクリア方法っていうか楽に200個クリアできるおすすめ方法ってありますか?

A 回答 (17件中1~10件)

やめるのか続けるのかハッキリさせてから質問してほしい


オワドラとか言って愚痴り倒しておきながらその質問はどうなの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんか自分の中でモヤモヤしてるので質問してるだけですが?
勝手に決めつけるのは良くないね

お礼日時:2021/06/06 05:31

ログイン勢には難しいと思います。

時間や手間を掛けて手に入る報酬を楽して手に入れよう、なんて自分に都合の良い考え方はやめましょう。バッジは日々の努力の賜物です。
イベント期間限定素材などへの苦情も同じですね。見ていて腹立たしい限りです。
その間あなたがプレイしてない、または怠けてたんだから甘えないでくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/06/12 06:00

現在どれぐらいクリアされているか分かりませんが、入手条件がある以上楽にクリアは出来ないでしょう。



全ての難易度の降臨ダンジョンを一つずつクリアしていけばいずれ手に入ります。

分かりきった答えとは思いますが、これ以外に答えようが無いので地道に頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/06/12 06:00

もしかして古いスペダン消化してないんですかね?


古代龍とか宝珠龍とか犬龍とか。
スペダン一覧の真ん中あたりにあるかなり古いやつです。
今は毎日日替りですね。
現行のリーダーならどこもデコピンで勝てますよ。
難易度違いも確かカウントされるはずなので無残やニーズヘッグみたいな周回パ作ってコツコツ脳死消化してくださいw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/06/12 06:01

開き直りも甚だしいねw


「オワドラ~」の時の自分の発言忘れたんか?

"もうログインもしないと思います"
この発言がただの流れから出た失言なのかどうかはわかりませんし"モヤモヤしたから質問した"のが「オワドラ~」の事なのか今の質問なのかも主語が無いので測りかねますが、ブレッブレな発言をしてることが唯々不快ですね

下の方々は優しすぎますよ
    • good
    • 1

勝手な決めつけ、が何を指すかよくわかりませんが私もFIELD-PALACEさんと恐らく同じように不快に感じています。

あなたの言動からそう感じた人が少なからずいるでしょうから何にしろ、勝手な決めつけ、とは言えないと思います。
前の投稿も投げっ放し、自分に都合の良いか極端に都合の悪い解答にだけ返事をしてる暇があったならちゃんと答えてくれた人へのお礼を優先させた方がいいのではないでしょうか。それらの解答を読んだ上で自身が感じたことや見苦しい愚痴への謝罪でもしていたら今回の質問も何も問題は無かったと思います。
義務ではなく礼儀やマナーの話です。伝わってくれたらいいのですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2021/06/12 06:01

みてて思ったんですが、質問者はもう少し考えて質問した方がいいですね。


やはり、お前やらんのやなかったか!っていうかんじになりますからね。

文句言う人も人だと思いますが、言われてもしょうがないですね。


回答者のかたへ
お礼は義務ではありません。もちろん、した方がよいのですが。
参考になって、とても良いと解釈すればお礼したほうがいいと思いますが。
ここは価値観の問題ですからね、人にどうこういうのはどうかと思います。
まぁ、強要している人はいないので良かったです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみませんでした

お礼日時:2021/06/12 06:01

ガチ初心者ならわかりますがこの質問投稿する必要ありました?


で、こないだの投稿からの流れで批判的な反応があると予想出来ませんでした?
勝手に決めつけると「かまって欲しいんです!」としか読みとれません。
お礼がどうとかの話は義務とか礼儀とか価値観とか関係無いですね。こういう話題が上がること自体が問題なんだと気付いてほしい。

では回答。
毎日コツコツとスペダンの未クリアを埋めていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/06/12 06:01

あんたたちが勝手にきめつけられてんだろ!


ダメだろ!質問してるだけなのに勝手にきめつけられちゃ!
    • good
    • 2

まあ毎日ダンジョンに行けばいいんじゃないかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A