アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「一度きり!超お得セット」購入しましたか?
石10個、ガチャ1回、友情ポイント(1万)がセットになってます!
私は誘惑に負け、購入しちゃいました。

皆さんは買いますか?
また、買った人は、ガチャで何出ましたか?
ちなみに、私はメイメイさんでした!

質問者からの補足コメント

  • ガチャ出てもモンポに変えた方が多いようですが、何が欲しかったですか?
    もしよかったら、合わせてご意見ください
    (^-^)

      補足日時:2016/09/27 13:06

A 回答 (9件)

四年近く無課金でやらせてもらっているのでガンホーさんに感謝を込めて初課金。


欲しかったのはセレス、スサノオ、ペルセウスとかですかね。
出たのはアンタレスでした。
ツバキパに入るし魔砲士パにも入るので大満足です^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までの感謝の気持ちを込めての初課金ってステキですね その気持ちが伝わってか、一番欲しいのではないけど実用性のアンタレスが来たんですかね!

また、無課金なのに魔砲士を持っているなんて引き強いですね!!

お礼日時:2016/09/28 13:06

前回、前々回は誕生日が近かったこともあって買うことが出来ましたが、今回は買ったらスマホ没収確定なので買えないです・・・



大学生なのにね・・・
(隠れて買ってもいずれ必ずバレます)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます

買ったらスマホ没収ですか…………
それは手厳しい……
隠れて買ってもばれるなんて……
一時のガチャよりも、毎日のパズドラですよね!正しい選択です!

お礼日時:2016/09/27 17:43

イズイズ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
イズイズですか
列でもウェイでも入れられるエンハンス役ですね 雀蜂さんにとって当たりだといいのですが

お礼日時:2016/09/27 13:04

ポルックスでした...使い道ない(´;ω;`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
ポルックスでしたか!
ちょっと前に究極が2種(奏空、奏冥)出ましたが作り終わったんですか?
お名前の隣の絵が嫁エスカマリなので、光マシン系を呼んだんですかね?
(^-^)

お礼日時:2016/09/27 04:31

ホルスでした。


2体目なのでアーマー仕様に進化予定です。

使い道があるラキャラでラッキー♪でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
ホルスでしたか!
アーマーエース仕様にするんですね!
私は、アーマーが導入なるとは思わず、以前売ってしまったので作れてません……うらやましいです

お礼日時:2016/09/27 04:24

ちっ、ルミエルだった…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
ルミエルでしたか。
なんか別なのが、欲しかったようですね!
何が欲しかったですか?
欲しいのってなかなか出ないですよね……

お礼日時:2016/09/26 22:35

ツクヨミ


全部進化させて3体持ってるしモンポだな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
ツクヨミでしたか!
でも、持っているならモンポですよね

お礼日時:2016/09/26 22:30

アヌビスです。

覚醒持ってるしモンポにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
アヌビスかぶりですか。
あの価格でモンポがもらえたと思えばいいですかね!

お礼日時:2016/09/26 21:47

1度きりセットは5000の85個より安いのでたしかにお得ですね。


購入躊躇うことは無さそう。
ガチャではクシナダでした。超究極も覚醒も予備も居ますからMP行きです。

サブアカでは余ったポイントで購入。
アクベンス。もうじき進化来そうで楽しみですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
アカウント2つあるんですね!
クシナダの超究極、覚醒だけでなく予備まで……スゴイですね。それならMPでしょうね
アクベンスは、これからが楽しみなシリーズですよね!私も待ってるんです!

お礼日時:2016/09/26 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!