プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問ですが、やはり育成後再度限界突破させる必要があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

転生進化及び超転生進化・アシスト進化は、進化前がLv99以上の場合、Lv100でもLv120でも進化後はLv1に戻ります。


従って、転生キャラをLv100で入手したとしても、超転生進化後はLv1に戻る為、もう一度Lv99にした上で限界突破させる必要があります。

(例えば、今開催中のゴッドフェスで転生ヒノカグツチを引いた場合、入手時は「転生ヒノカグツチLv100」ですが、超転生進化をさせると「超転生ヒノカグツチLv1」になり、そこからLv99まで上げると「超転生ヒノカグツチ」の限界突破が可能になり、「超転生ヒノカグツチLv100」が出来る、
ということです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読みにくい質問に答えて頂きありがとうございました。
今回のSGFは限界突破してる意味あるキャラ少ないですね。

お礼日時:2021/08/15 19:58

再度ってことは“超”限界突破のことですかね?



するとしないとではステータスに差は出るので当然した方がパーティーは強化はされますが。。。

ただ…!!

今のところ超突はダメ上限解放とほぼセットで育てるのが前提です。
特に機工城、次元、獄練の攻略には必須級です。
その他必須という程ではありませんが、魔廊、魔門、百花繚乱3、曜日闘技場のファガンとミアーダ、降臨系の絶壊滅級についてもあると攻略がだいぶ楽になります。

おそらく今後実装される同レベルのダンジョンについても同じ事が言えると予想されます。

上記のダンジョンを攻略しない、または上限解放をしない・出来ない場合については超突させる意味は低いので無理に作るほどではないですよ(*´-`)

もし試したいなら超転生ラファエルがオススメです。
多色パ前提になってしまいますが先日の強化でカンストするために生まれ変わりましたからw
    • good
    • 0

結論から言うと必要だと思います。

Lv120にするとHP、攻撃力、回復力が上がります。例えば究極五条をLv120にするとHP10000、攻撃力7000とかなり上がります。またリダフレの倍率によってはかんたんにカンストさせることもできます。超限界突破させるにはコインとスーパーノエルドラゴンが必要になります。まあコインとスーパーノエルドラゴンは88個無料配布されたので問題はないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!