プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストのメンテが始まったと同時(0時00分)にクエストクリアしました。ですがクリアのあとのラックボーナスなどの所か出ずに
「ただ今メンテナンス中です」の画面になってしまいました。メンテナンスが終わったあと今回クリアしたクエストのクリア報酬は貰えるのでしょうか?時間を見ていなかった自分のミスでもありますがどうなんでしょうか?
また、同じようなことを実際に体験した人はいますか?よければいたらどうなったか教えてください。

A 回答 (4件)

塔の22階クリアしたら0時過ぎててそのままメンテ突入しましたが、先程アップデート後の初心者応援パック購入してBOX整理に追われていたら(オクケンチー10体邪魔!w)獣神竜蒼が増えてたのでクリア報酬は貰えると思いますよ。

    • good
    • 2

昔私もこれを経験したことありました、


その時はクシナダを丁度やってたんですが初勝利にかかわらず
いきなり「今メンテナンス中です」クエスト報酬画面は見れずに終わり

メンテ明けでBOX内にクシナダがいたので報酬はもらえますよ。
(変更がなければ大丈夫です)
    • good
    • 1

自分も前にそういうことありましたが、次にログインした時にその時ゲットしたであろうモンスターがボックスにいましたよ

    • good
    • 1

確か、メンテナンスの前後はクエスト控えて頂けると幸いです。

とか、保証は致しかねますとか書いて有った気がしますよ。

なので残念ながら、ダメかもしれません。
そう言う経験はした事ないので憶測ですが、諦めておいた方が無難かもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!