アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこで取れるかな?

A 回答 (1件)

色んなダンジョンで落ちますが、魔剣士自体はレアドロップのダンジョンが多いのでオススメだけ書いときます。

また、進化させたいのであれば進化後が手に入るダンジョンもあるので併記しときます。

魔剣士
オススメはテクダンの裏ヘーメラウの3つ目・不死鳥を宿す者。ボスが落としますがそれなりに確率は高めです。次点でラス降臨。一気に難易度が上がり、且つダンジョン内で3分の1ですが、5月中はクエストダンジョン上級で常設されていますので、安定してクリアでき、スタミナの消費に抵抗がないならこちらでもよろしいかと。

進化後のフェニックスナイト
一番楽なのはヘパイストス降臨。降臨ダンジョンの中ではそこまで難易度が高くなく、ドロップ率も高めだったような気がします。次点でスタージャスティス降臨。ここもドロップ率は高めですが、ヘパイストスと比べると難易度が跳ね上がります。
また、この2つはスペダンで日替わりなので、配信されるのを待つしかありません。他にも手に入るダンジョンはありますが、残りは全て面倒なダンジョンなのでここでは省きます。

あと他の入手方法としてトレードがあります。一度手に入れたことがあるか、ダンジョンで敵として遭遇していればトレード申請することができます。私のような進化素材をストックしている人、もしくはボックス整理をしていない人がトレードしてくれるかもしれません。
    • 0