アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはインドラとブリトラを覚醒進化させますか?
スキルが変わってしまうので、踏み切れない方も多いはず!!
皆さんの意見も聞いてみたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕はブリトラは覚醒進化させたいと思ってます!
    でもインドラさんは覚醒前でもかなり有能なので様子を見ようかなと。

      補足日時:2016/06/08 21:03
  • ブリトラじゃない!ヴリトラだ!ごめんなさい!!

      補足日時:2016/06/08 22:54

A 回答 (70件中1~10件)

ヴリトラは覚醒一択だと思います


インドラはタイプがきになるので
使い分けできるよう2体いたら覚醒1体
作ります
    • good
    • 0

ヴリトラを覚醒進化させようと思ってます。

    • good
    • 0

僕はインドラを三体持っているので一体だけ覚醒させるつもりです!


覚醒の方は覚醒アポロンのサブでも活躍しそうです!
    • good
    • 1

インドラは木枠として使っていこうかなと思っています

    • good
    • 0

ヴリトラは恨みが200倍、297と潜在攻撃をつけてポチポチでつかえば多分50〜60万出るのでかなりの良性能だと思います

    • good
    • 0

今は覚醒ラーを使っているから覚醒進化させると神タイプが消えてしまうのでまだ神インドラのままにしておく


でもハトホルがいるので2体目のインドラが当たればそっちを覚醒進化させて運用する予定
    • good
    • 0

インドラしか持っていないのですが覚醒させますかね


自分はラードラ持ってない人なので基本属性リーダーとなるとサクヤグランハトホルになるので
    • good
    • 0

ブリトラは覚醒ささせます。


インドラは神タイプが抜けてしまうので悩みどころです。
    • good
    • 0

ヴリトラは覚醒させました、インドラはまだしない。

    • good
    • 0

神タイプないのでスルー。


神バインドに対する対策がなくなるのは惜しい。
なお、ヴリトラは過去に売却してた模様。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!