アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはインドラとブリトラを覚醒進化させますか?
スキルが変わってしまうので、踏み切れない方も多いはず!!
皆さんの意見も聞いてみたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕はブリトラは覚醒進化させたいと思ってます!
    でもインドラさんは覚醒前でもかなり有能なので様子を見ようかなと。

      補足日時:2016/06/08 21:03
  • ブリトラじゃない!ヴリトラだ!ごめんなさい!!

      補足日時:2016/06/08 22:54

A 回答 (70件中41~50件)

ヴリトラは覚醒スキル優秀・8ターンエンハ欲しいで覚醒させて堕ルシパや覚醒パンドラパで使いたいと思っています。


インドラは今の性能で満足しているのでさせる予定はないです。
    • good
    • 1

私は、インドラは、覚醒にしてラードラのサブに使う予定です。


神タイプは、外れてしまいますがカンナのエンハンスは、かかるしファセットのエンハンスを使えば強いからと言う理由です
    • good
    • 0

まず持ってねえや

    • good
    • 1

パンドラ持ってないのでゲットできるまでヴリトラは究極のまま放置します!


ダルしも育成しないと行けないから宝玉が(笑)
    • good
    • 1

インドラは覚醒させます!!


理由は「光・木」の組み合わせで覚醒サクヤのサブにいいかなーと思ったからです!!
覚醒アマテラスという手もありますが指の数がインドラの方が多いので…(スキル封印2個持ちだし…)
    • good
    • 0

誤字りましたw覚醒ラーで使うので、現状維持です!

    • good
    • 0

覚醒ラーメンで使いたいからさせないですかねー

    • good
    • 0

自分は、シェリアスルーツのサブに入れるつもりなので、覚醒させます!



上方修正でスキル効果が2ターンから3ターン強化されたら嬉しいですね!
    • good
    • 0

インドラは、軽減ターンが1ターン減るので様子を見て覚醒させるか考えたい。


ヴリトラは迷わず覚醒させます。
    • good
    • 0

誤字だったのでもう一度回答します


インドラは覚醒進化させると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!