アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはインドラとブリトラを覚醒進化させますか?
スキルが変わってしまうので、踏み切れない方も多いはず!!
皆さんの意見も聞いてみたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕はブリトラは覚醒進化させたいと思ってます!
    でもインドラさんは覚醒前でもかなり有能なので様子を見ようかなと。

      補足日時:2016/06/08 21:03
  • ブリトラじゃない!ヴリトラだ!ごめんなさい!!

      補足日時:2016/06/08 22:54

A 回答 (70件中1~10件)

ルーツ引いたら覚醒にするよね。

    • good
    • 0

オール覚醒インドラにすれば盾ループできるけどやろうとは思わないんだなぁ

    • good
    • 0

ヴリトラは確定で覚醒やな

    • good
    • 0

インドラは二体いるんでします!


ヴリトラも迷ってますけど、以前より強くなるし、継承でも使えるかなて思うんでたぶんこっちもします!
    • good
    • 0

ヴリドラは、覚醒や

    • good
    • 0

インドラは、神タイプのまま置いておいて、マルチ時の体力タンクとして活用しようかと?


素材のハヌマーン作るのが面倒くさいですw
ヴリトラは、3体くらいいるので2体は覚醒作ろうかと思ってます。
    • good
    • 0

ヴリトラは絶対させますね

    • good
    • 0

インドラは2体いるので、1体は覚醒させます。

もう1体はラードラパスタメンなので、そのままです。
    • good
    • 0

ヴリドラではなくて?


でもヴリドラの闇の列強は素晴らしいと思いマ。
インドラにバインド体制が付けば完璧だったのですが。
    • good
    • 0

しない


神タイプないし
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!