プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはインドラとブリトラを覚醒進化させますか?
スキルが変わってしまうので、踏み切れない方も多いはず!!
皆さんの意見も聞いてみたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕はブリトラは覚醒進化させたいと思ってます!
    でもインドラさんは覚醒前でもかなり有能なので様子を見ようかなと。

      補足日時:2016/06/08 21:03
  • ブリトラじゃない!ヴリトラだ!ごめんなさい!!

      補足日時:2016/06/08 22:54

A 回答 (70件中31~40件)

ヴリトラ…手持ち2体


スキル上げ中のコを継承用、スキルレベル1のコを覚醒させます。

インドラ…手持ち2体
神インドラは据え置き、バランスインドラを退化後覚醒させます。

実用と継承用スキルの種類集めが目的です!
    • good
    • 0

自分はインヴリ両方持ってますがラードラはないのでインドラは覚醒ですね、ヴリトラもまだ進化前ですが覚醒する予定です



特にインドラは理想以上の性能なので使うのが楽しみです!
    • good
    • 1

ヴリトラしか持っていませんがヴリトラは覚醒進化一択ですね


インドラは覚醒すると神タイプ外れるのでラードラ使う人は絶対進化できませんね他のサブで使うとしたら覚醒進化させてもいいかも...?
    • good
    • 1

インドラしか持ってないですけど3ターンが2ターンになるのでそのままにしておきます

    • good
    • 1

両方覚醒進化はイイと思う。


でもなるべく他のモンスターと同じような
スキルはやめて欲しい。
    • good
    • 0

ヴリトラは、覚醒後の方が強くなるので覚醒しますが、インドラは、3ターンから2ターンになるし、ぶっちゃけ弱くなった感じだからそのまま

にしておきますね!!
    • good
    • 0

ヴリトラは迷わず覚醒、インドラはうしおととらのサブで使いたいので覚醒予定、ラードラ所持してるが使いこなすパズル力が無いので多分覚醒させると思う。

インドラは結構ガチャで出るので次出たら神インドラにします。素材集めが大変やなあ…
    • good
    • 1

ヴリトラは覚醒させます。


インドラに関してはルーツに入れるのですが木枠はラグドラが居るのでインドラは様子見ですね。
    • good
    • 2

今のところはインドラは維持で、ヴリトラは進化ですね。


3ターンガードが2ターンになったのは不安です。はい。そーです。ビビりなんです。。。
ヴリトラはシンプルに強くなりますから欲しいですね。
    • good
    • 2

どちらも、覚醒させます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!