プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーディンに戻したい

A 回答 (3件)

進化させるのと同じ要領で操作すれば進化と退化が可能かどうか判別できます。



各キャラのアイコンの右側にオレンジ(進化)か青(退化)のタブが付いていればそれぞれに対応可能です。

見比べると分かると思いますが、覚醒進化や分岐進化は退化出来るので青色のタブが付いてますが、転生やアシスト進化は戻せないので青色のタブは付いていません。
    • good
    • 0

武器化してたら無理ですよ。

退化はリット5色で一応出来ます。
    • good
    • 0

リット5色で進化前に戻せます!ただしアシスト進化してる場合は無理だったかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!