アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは一番最初に無理やり引かされたガチャであったったモンスター覚えてますか?
もう「モンポになったー」
「今でもまだパーティーに使えてる」
などなどいろんなことを思いかもしれません
そこで皆さんは最初に何当てたか覚えてますか?
僕はディノライダーです
僕は初めて11日目なので覚えていますが3年などずっとやっている人も思い出して答えてくれたら幸いです
長文失礼しました

質問者からの補足コメント

  • タイトルが
    下手じゃなくてベタです
    すみません

      補足日時:2016/09/20 17:29

A 回答 (91件中1~10件)

一番最初は緑騎士・デルガドが出ました。



その時はCDコラボがやっていたりしてすぐに魔法石が5個たまったからコラボガチャ引いたら曲芸師が出ました。

あの時は嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )
    • good
    • 0

オロチでした。


僕より早く始めていた友達曰く当たりだよと聞いたので 疑いながらも3年続けてきました。
    • good
    • 0

僕はアースゴーレムですかね。


今となっては簡単にドロップしますが
一番最初のモンスターとなると何故か愛着
がわいてボックスに残ってしまうんですよね。
    • good
    • 0

サブ端末のデータが初めてのパズドラで約3年(放置が半年ほどあり)くらいになります。


今は売却か合成されて居ませんが、闇の中忍でした。
    • good
    • 0

レイラン、メイメイ、進化前のハク、進化後のハクでした。


あれから三年かぁ〜早いのか、遅いのか(笑)歳は取りたくない(笑)
    • good
    • 0

4年弱プレイしてますけど、リセマラという言葉を知らない時期に始めたのでマーメイドでやってました。

彼女はプラスも振られず未だボックスの中…進化もロクにしていない…けれど売る気はありませんw
    • good
    • 0

ボルメテだったような気がします、ちょうどコラボ期間かだったので。

16倍率TUEEEEEとかおもってたなぁ、バインド効かなかったからこの頃やっと意識してます……w
今はユウナの倍率の前に霞んでいますが始めた頃はボルメテ△!!とか言ってた気がすます…w
    • good
    • 0

マーメイドです。

そこから回復パ作りたくてノマダンをひたすら周回してたあの頃は若かった。。。( -ω- `)フッ
    • good
    • 0

アイスゴーレムくんでした。


今頃巡り巡ってチームの誰かの腹の中かな
    • good
    • 0

オシリスでした


今日でちょうど200日なのですがずっとメインで頑張ってくれてますよ~
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!