アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは一番最初に無理やり引かされたガチャであったったモンスター覚えてますか?
もう「モンポになったー」
「今でもまだパーティーに使えてる」
などなどいろんなことを思いかもしれません
そこで皆さんは最初に何当てたか覚えてますか?
僕はディノライダーです
僕は初めて11日目なので覚えていますが3年などずっとやっている人も思い出して答えてくれたら幸いです
長文失礼しました

質問者からの補足コメント

  • タイトルが
    下手じゃなくてベタです
    すみません

      補足日時:2016/09/20 17:29

A 回答 (91件中51~60件)

僕はラー様でした❗


「覚ラーは強い」だの「サンバは固定パに向いてる」だの言われましたが一番の喜びはプレイヤー名を「らー」にしていたので「らー」が「ラー」を引き当てるというだじゃれみたくなっていたことに興奮しました
    • good
    • 0

僕はメイメイでした


今でもいろんなパーティで活躍しています(^_^)
    • good
    • 0

俺はサツキかなあ…今も使ってるし、ハイパーなのよさ。

    • good
    • 0

ズオーでした〜



ゴッドフェスの時にチュートリアル引いて出て強そうで喜んでました

でもコストが高すぎて使えなくてガッカリしてましたな

今年究極進化が来た時泣いて喜びました

今は2体目も引いてハイパーになり、悪魔パで活躍してくれてます
    • good
    • 0

火チェスターでした。

その次にハンターハンターのカイトがでました。カイトはすごく使っていて、チェスターは封印耐性が少ないと入れて両方いまでも使ってます。
    • good
    • 0

カリンですね。

ゲームを進めていくうちになかなかの良モンスターと認識。木究極→闇究極→覚醒と姿を変えながら今でも一線で活躍しております。
石も100個程貯まった(無課金です)ある日、そろそろ戦力を増やしたいなと思ったら神フェスで四神が対象に!「これも天命か」と思いつつ22回ガシャを回して見事カリンを2体get!別々の究極進化をした3体のカリンとみにかりんを加えたパーティーを構築しました。後は、お正月レイランやクリスマスハクの様なコラボカリンだけなんですけどねー(/ω・\)チラッ
    • good
    • 0

ラクシュミーです。

先日お礼の意味も込めて究極覚醒させてハイパーにしました。素材のジークフリートがめんどくさかったです。ミルとか作った人にとっては大したことないのかもしれませんが(笑)
    • good
    • 0

氷の魔剣士でしたね。

今はガチャで出ませんが、、、
あの頃はリセマラなんて考えてなかったなー、、、
今はフェンリルナイト(進化してない)でボックスにいますね
    • good
    • 0

最初に引いたのは、水の龍騎士でした、


今では、ラードラのプラスになってます
    • good
    • 0

ハーデスを引きました


一度ログイン200のデータふっとんで
やり直してゴッドフェスの時回したら
来ました。
因みに今も297になりつつ織田パで神キラー要員(他がいない)として活躍中です
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!