アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは一番最初に無理やり引かされたガチャであったったモンスター覚えてますか?
もう「モンポになったー」
「今でもまだパーティーに使えてる」
などなどいろんなことを思いかもしれません
そこで皆さんは最初に何当てたか覚えてますか?
僕はディノライダーです
僕は初めて11日目なので覚えていますが3年などずっとやっている人も思い出して答えてくれたら幸いです
長文失礼しました

質問者からの補足コメント

  • タイトルが
    下手じゃなくてベタです
    すみません

      補足日時:2016/09/20 17:29

A 回答 (91件中1~10件)

最初のガチャはフェニックスナイトホムラですね。

そのフェニックスナイトホムラは…

まだ生きていました。
最初のティラも生きていますね

その後続く聖闘士星矢ガチャ
沙織には非常に助けられましたよ
大変お世話になりました
    • good
    • 0

赤ずきんですね。


リセマラしてて、パンドラ狙ってたんですが、出ず、途中でラーなどもリセットして、10回くらいで通信速度遅くなって、赤ずきんで妥協しました。
彼女は、もうboxには、いません。
    • good
    • 0

フェニックスライダーでした。


初期属性で選んだプレシオスはどこかに消えてしまいました...
    • good
    • 0

最初のガチャがジーニャ、その次は青イフリートでした…


どっちも倉庫番、、、捨てるに捨てられないww
    • good
    • 0

白メタでしたね。

ほんとのほんとにはじめて引いたガチャで出たので、強いのかなんなのかもよくわかってなくて、コスト高くてチームに入れれないけどとりあえず金だから置いといたら、後になって何やらレアなやつだと知ってテンション上がりました。そのテンションのまま必死こいてスキルマにしてプラスかき集めてハイパーにしましたね。

今なおボックスにいます。倉庫番ですが。
当然入手順にソートすると一番左上に出てくるんですが、+297の表記があるくせして使用中の文字が出てこないのが妙に悲しい・・・。
    • good
    • 0

アポロンでした。

最初はリーダースキルの倍率も低くてどう使うか分かりませんでしたが、しばらくやってると色々究極進化して強くなっていきましたね。(パズドラのモンスターは実装されてしばらくすると究極進化が発表されてより強くなります。) 水アポロンが出たときは、「まさかこの倉庫番が活躍するのか!?」と驚いた記憶があります。今でも気楽に簡単なダンジョンを回るときにサリアトールパってやつのサブで頑張ってます。

ちなみにプレイ期間は600日くらいです。意外と覚えてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

600日前のことを覚えてることに感嘆しました
アポロン使ってみたいです

お礼日時:2016/09/21 21:54

岩の魔剣士!


でも、気持ち的にはバステト…。

ボックスの一番上で転生して生き残ってます。
もう卵から生まれて4歳ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔剣士ってガチャで出るんですか!???(^ー^)ノ
バステト強いですよね

お礼日時:2016/09/21 21:55

進め方に悩んだ末、一度やり直してから引いたキャラは水ヴァルでした。


(消す前はさすがに覚えてないです)
当時超究極がきたばかりで旬なキャラだったのでそのままスタートしました。
今では倉庫番ですが初297もこの子で達成し、パズドラを続けるモチベーションになった思い出の1キャラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり直した後ゲットしたキャラって思い入れがあるような気がします

お礼日時:2016/09/21 21:56

なんと、闇カーリーでした!!


今でも現役です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!??
闇カーリー最初にゲットしたら気分がいいですよね

お礼日時:2016/09/21 21:57

ファクトでした。


まだいます。使ってはいません。
BOXの使われてないモンスター達と
楽しくやってると思います。

プレシィはミラージュに進化させて使ってます。
でもそろそろ引退かな・・・・
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!