プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズドラクロスコラボで手に入るアナは
どんなキャラでも合成すればアナ化しますか?

A 回答 (5件)

メフィストフェレスさんが教えてくれましたよ。



メフィストアナとかキリッとした表情で凄く可愛いですよね!
ガネーシャアナなんて眼鏡かけて出来る女って感じですし
フレイヤアナはブリージンガメンの魔性って感じで色香凄いし
アテナアナは二人騎乗ででっかいランス掲げて格好良いし
サクヤアナはジョジョみたいな立ち方しちゃってネタ増しですが流石1番人気で可愛いですね!

メフィストフェレスさんが教えてくれました!
    • good
    • 0

光ヴァルキリー・セレス・ティフォンならできます


他はありません
    • good
    • 0

なります。



ホタルイカアナとか太鼓の達人どんちゃんアナとかが強いです。

でも最強は氷見うどんアナですね。ぶっ壊れです。

......何書いてるんだろ、俺。
    • good
    • 0

んなわけあるかい

    • good
    • 0

アナ化…恐らくティフォン・光ヴァルキリー・セレスの進化のことですね


現在はその3体のみです。
ヴァルキリー等の進化素材にアナを使うことでできます。
間違ってもアナにヴァルキリー等を合成させないようにしてくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!