プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミルを進化させたいのですが

A 回答 (1件)

色々なところでドロップしますが、一番おすすめなのはテクニカルダンジョン3-9「裏・アイテール砂漠」の3つ目、「砂漠の地下神殿」ですね。

ボスとしてヴァーチェが出現しますが、それなりの確率でドロップします。まぁドロップしないこともそれなりにあります。
それ以外だとノーマルダンジョンの神王妃や降臨ダンジョンのヘラソエルですが、ここら辺はなかなか出ないか、出てもなかなか落ちないのでおすすめできず、それ以外に至ってはこれに磨きがかかってます。上述のアイテールの方がいいでしょう。

または、魔剣士が1つ進化したヴァーチェを取りにいくという手もあります。こちらはスペシャルダンジョンの「スタージャスティス降臨」か「コスモクルセイダー降臨」ですね。もしくはゲリラの「ヘラドラゴン降臨」。その代わり難易度が跳ね上がり、どれも降臨ダンジョンなのでなかなか出現しません。日替わりなので待つしかないです。しかもヘラドラゴンはゲリラで壊滅級。一番取りやすいダンジョンを狙ってみてください。
    • 0