アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジル=レガートの希石は、何処で入手できますか?
交換所には見当たりません。

A 回答 (3件)

…ん?雲行きが怪しいので1点。



ジルレガート降臨で希石は絶対にドロップしませんので、奇石目的なら行く必要は全くありません。進化元としてなら勿論1周はしないといけませんが…。

既にダッタンさんが説明してくださっている通り、ジルレガートの希石はテクニカルダンジョン「修羅の幻界」の2つ目、「魔廊の支配者」でのみ手に入ります。現環境で断トツトップの難易度。クリア編成が組めたところで、敵の行動を隅まで把握していないと簡単にやられる…と某プロパズドラーが言っていました。プロが言うんですから重みがあります。しかもジルレガートの希石は、これでいてランダムドロップなのですから恐ろしや。転生ジルレガートを作れるのは一握りのプレイヤーだけですね。まぁ…挑むなら相当な覚悟と準備をされるように。
    • good
    • 8

ジル=レガートの輝石は転生進化後のものしかなく、したがって降臨ではドロップしません。



テクニカルダンジョン「修羅の幻界」の2番目、「魔廊の守護者」で転生進化後の輝石がレアドロップ枠です。この輝石を使用することによって、ジル=レガートを転生進化させることが可能です。

ただし、現状最高難易度ダンジョンなので、入手は相当の上級者でない限りほぼ無理です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/29 00:02

ジルレガート降臨でジルレガートを倒すと、たまに希石が落ちることもあるんだよ。


今日ちょうど時間が少ないけどその降臨がやってるから、周回してみな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今度降臨が来たら挑戦してみます。

お礼日時:2020/09/29 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!