プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノマダンの「戦いの神」でも「ディメテル樹林」でもグリーンコドラが出ない……ソニア=グランも来ないし、ディアゴルドスだと落ちない……
 ティラノスは攻略に載ってないのにからくり五右衛門で落ちたらしたので、穴場とかあったら教えて頂きたいです( ・ᴗ・̥̥̥ )

質問者からの補足コメント

  • 落ちたら→落ちたり
    誤字ってます、すみません

      補足日時:2018/03/11 09:09

A 回答 (2件)

今月のクエストのレベル1でも一応落ちるみたいです。

スタミナ消費は低いですがどのくらいの確率かは分かりません。

ちなみに試しに5周ほどしてみましたが落ちませんねぇw

グランかゴルドスあたりが無難だと思います。

友情ガチャでも出るけど今は出ないかな?
    • good
    • 0

エルメ降臨にも出る見たいですね!



私も違うモンスターですがディアゴルドス降臨で欲しい進化素材で使う灼爪龍・フレアドラールをゲットしたくて何回も挑戦した・・・

でも中々落ちず宝箱ばかり┐('~`;)┌

やっとの思い出落ちてドラールからフレアドラールに進化させ無事目的の火コットンを作りました

正直、スタミナフルを二回使い果たし一度出来るまで回復したスタミナで何とか

厳しいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります( ・ᴗ・̥̥̥ )

お礼日時:2018/03/11 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!