アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中1~10件)

超地獄級の降臨をノーコンクリア出来たらじゃないですか?

    • good
    • 0

闘技場1クリアかな〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    • good
    • 0

真無限回路クリアーかラッシュ系をノーコンするか

    • good
    • 0

真無限回路クリアーかラッシュ系をノーコンするか

    • good
    • 0

降臨ダンジョンがノーコンクリア出来たら

    • good
    • 0

ある程度降臨をクリアしてスタミナが200を越えるくらいだと思います!

    • good
    • 0

無限回廊クリアしたら。


ヘラまでは簡単に行けますが、
ゼウスで何度も死んだことを思い出します。ヤマトタケルで安定した火パが組めるようになってやっとゼウスに勝った時とても嬉しかったし、それから降臨もどんどんクリアできるようになりました。
無限回廊は初級卒業試験だと思います。
    • good
    • 1

普通に盤面7コンボ以上を安定して組めるようになったら

    • good
    • 0

120だと思う。


いろいろなことが出来るようになるから
    • good
    • 0

重課金したら

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!