プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中11~20件)

降臨ダンジョンの超地獄級をノーコンクリア出来たら、ですかね。



ナンバードラゴンや闘技場は敷居が高いので、この辺りのラインがちょうど良いかなと思います。
    • good
    • 0

ノマダンのゼウスクリアしたときです。

今となっては余裕で周回も出来ますが、あの頃は遅延2体位用意して後はオチコンにかけて苦労しました。それだけあって、ゼウスをクリアしたときは心の中で叫びました(笑)
    • good
    • 0

ランク200を超えて、297を作れたら!

    • good
    • 0

100超えてパズルが上手になった時

    • good
    • 0

攻略情報の漁り方が分かったら。

イベント情報を見て「今週は○○をしよう」って判断できるようになったら。
    • good
    • 0

500まではチュートリアル笑

    • good
    • 0

ノマダンのゼウスをクリアした時ですかね!!


レベルマでも297が作れない人がいたとしてもここを超えたら他のスペダンもクリア出来るのでゼウスが初心者卒業のタイミングだと思います!!
    • good
    • 0

伝説の大地のぜローグをクリアしたらですかね

    • good
    • 0

自分のお気に入りを見つけて、297にできたらだと思います。

まあ最近297のハードルが下がったせいで作りやすくなってしまったので、私自身297完成の感動が薄れた気がします。
    • good
    • 1

ノマダンのゼウス倒したらかな

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!